行持・コラム

HOME//行持・コラム//大多アキ子氏の個展を開催いたしました

ブログ

大多アキ子氏の個展を開催いたしました

寒さもいよいよ厳しくなってまいりました。

11月の19日から24日まで大多アキ子氏による個展『相原・さくら・イタリア』を開催いたしました。

あいにく祝日は雨となってしまいましたが、100名を超える来場者と大きな反響をいただいたようです。

個展は相原の風景、愛犬のさくらちゃん、イタリアの風景を題材とされ絵だけではなく大田アキ子氏が学校の先生をされていた際の教材やさくらちゃんの像などもありバラエティー豊かな作品をたのしませていただきました。

 

今回の個展の作品である。相原八幡宮から描かれた正泉寺の絵を寄贈していただきました。

 



(写真:大多アキ子氏と愛犬さくらちゃん、寄贈していただいた絵)
SHARE
シェアする

ブログ一覧